お知らせ

年末年始の営業日のご案内☆


 image

こんにちはcocageのハシモトです(^^)

cocageは12月は31日まで無休で営業させていただきます(^^)


月曜日のみ完全予約制で営業させていただきます☆


お気軽にご予約ご来店ぜひぜひお待ちしております(o^^o)


明け2015年は1月1日~3日までお正月休みを予定しております☆


どうかよろしくお願い致します(^^)


今年も残りわずかですが思い切り楽しみましょ~‼︎

 

メンズスタイル☆

オンでもオフでも素敵なショートスタイルおすすめです(^^)


IMG_0856.JPG

IMG_0862.JPG

冬スタイル☆

ショートボブも素敵ですね(^^)
IMG_0702.JPG

IMG_0690.JPG

冬スタイル☆

年末のイベント前にはイメチェンもイイですね(^^)



IMG_0722.JPG

IMG_0720.JPG

冬ショート☆

ベリーショートって素敵デスね☆
IMG_0738.JPG

ポイントカラー☆

ちょっと気分を変えてポイントカラーなんていかがですか(^^)


IMG_0399.JPG

冬ロング☆

これからの寒い季節カジュアルなバングが素敵なロングスタイルなんていかがですか(^^)


IMG_0631.JPG

メンズスタイル☆

オシャレboyがご来店(^^)



IMG_0527.JPG


IMG_0535.JPG

冬ショート☆

冬にショートヘアもステキですね(^^)


IMG_0521.JPG


IMG_0512.JPG

セットアップ☆

お出かけや二次会など大事な日はcocageでセットなんていかがですか(^^)


IMG_0473.JPG


IMG_0474-1.JPG

1 / 212
Copyright(c) 「コカゲ」 All Rights Reserved.